人生はいつまでもチャレンジ!
まだまだ自分を磨き上げたい。本当の全盛期はこれから!
独立・開業を志したきっかけはなんでしたか?
長らく会社員として、同じような仕事をしてまいりました。
特別なスキルが有る訳ではございませんが、何か全く違う事にチャレンジをしたいと考えるように。
これまでの人生では体験・経験できなかった事をしてみたい!
「そうだ!自分でお店を持とう!」そんな感じでまずは漠然と妄想を膨らませていました(笑)
店舗ではなく何故キッチンカーを選んだのですか?
限りあるスキルの中で一体何が出来るのか?
色々なアンテナを張り巡らせて、情報収集をする中でふと「キッチンカー」が目に飛び込んできました。
「これなら出来るかも?」
右も左も分からない素人考えですが、直感的に「これなら!!」と感じました。
レガーレを知ったキッカケは?
Instagramでレガーレ主催のセミナー開催告知が目に飛び込んでまいりました。
その後HPを拝見して、良さそうだと感じ受講をしてみる事に。
これは面白そうかも♪
セミナーに参加して気持ちの変化はありましたか?
純粋に薄井代表の話に惹かれました!!
現場で培われた経験談を交えたトークショーに引き込まれ、営業イメージもリアルに想像する事が出来たので、
「自分でも起業できるかも!?」と自信が付きました。本当に行って良かったです。
始めるにあたり、周りの反応はどうでしたか?
夫の第一声は反対気味でございました。
しかし私の本気具合を分かってもらうべく2回目は夫を連れてセミナーに参加。
「このピザなら!」と、最後はGOを出してくれました。
始めるにあたり一番不安だったことは何でしたか?
本当に自分一人でこの美味しいピザを再現できるのか?
当初は疑心暗鬼でいっぱいでした。
販売する商品をピザに決めた最大の要因は?
味!味!味!です(笑)
この衝撃的な味でピザ一択に絞られました!!
忖度無しにレガーレのサポートの感想を教えて下さい。
どんな些細なことも嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくれる姿勢に安心して研修を受ける事が出来ました。
また現場での研修が出来る事は非常に為になりました。
具体的な課題も明確になるので、着実に成長を感じる事が出来ました。
経験者のアドバイスは貴重です♪
開業に今一歩踏み出せない人へアドバイスをお願い致します。
まずは、話を聞くことが大事かと。
ネットや自分の頭の中で漠然と考えていると不安や出来ない理由ばかりが上がってきて、前に進めません。
経験者の話を聞いて、実感する事から始めて下さい。
今後の目標をお聞かせ下さい!
もっと自信を持ってピザを出来る様に精進する事!
イベントに沢山出店をして色々な経験してみたいです。